現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:マッサージに行った話
綾便り

  • 家で久しぶりに制服を着た話。
    • (制服に食いつく番組スタッフ。近日制服で収録?)
  • ライブのサイリューム何色がいい?ピンク。持って来てくれればなんでも嬉しいです。色々試した平野さん。

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • にんじんが食べられるようになるボイス:「カラスミだと思って食べましょう」
    • 「シャキシャキしておいしいよ。ピョン」
  • 聞けなくなっても聞きたくなるボイス:「元気にしてる。たまに会いに来てよ。待ってるからさ。」
  • 選手宣誓:「宣誓われわれ選手一同は正々堂々戦うことを誓います。〜」

エンディング告知:ローソンのフリーペーパーにインタビュー記事載る。