現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今週の『ポケモンDP』雪野さんが出るみたいだけど何の役だろう?(川上さんの代役?)
1月から放送開始の『まりあ†ほりっく』。シャフトだ製作でこのキャストじゃ『絶望先生』じゃん…。(神谷さんと後藤 邑子さんが抜けて神田 朱未さんと甲斐田 裕子さんが入っただけ)
今期始まったアニメでまだ様子見で見てるアニメがあったり…。(1クールだともう半分終わってるのに…。)
今週発売でおはスタでのプロモーションも始まった『とんがりボウシと魔法の365にち』予約もKONAMIが予想した以上に受注がきたようだ。前にトイザらスで子連れの女性が「『どうぶつの森』っぽいゲームないかしら」って探してたからなぁ。
みなみけおかわり』の次は『みなみけおかえり』ですか…。