現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

坂本真綾のビタミンM
オープニングトーク:ケータイの壁紙は何?自分のファンクラブサイトで売ってる待ち受け。基本的に何でもいい。一時期ジョニーデップだった。
期間限定コーナーお悩み真綾スペシャ

  • サークルに同学年がいない同学年のメンバーを増やす方法を教えて:人が多い場所でなじみのある曲を演奏してみては?
  • 人見知りを治す方法を教えて:自分のペースがあるから無理しないで。
    • 一年ぐらいのレギュラーの終わりにこんなキャラなんだと言われる真綾さん。
  • 卒業前に告白したいけど先生で躊躇してるどうしたらいい?在学中は印象を深めるだけで卒業後に成長を見てもらった方がいい。年の差は関係ない。
    • 最近年下も恋愛対象になってきた真綾さん。
  • 「プラリネ」の感想メール