現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラ!ミチコとハッチンヒャッコ銀魂ポケモンDP、ナルト、ロザバン2、のだめ)
とらドラ!

  • プール開きで青ざめる大河
  • 水着のサイズとイソフラボン
  • 哀れ乳
  • 「お嫁に行くときは必ず持って行くわ」
  • 疑乳特戦隊
  • 屈辱

ミチコとハッチン

  • ペペリアと出会うミチコ
  • ヒロシを知ってるというペペリア
  • お金がほしい理由
  • 金を盗んで逃亡するペペリアたち
  • 忘れた写真

後味悪っ。来週は一挙2話連続放送か。
ヒャッコ
1本目

  • 寂しい?
  • なんでいるの!?
  • 大人パンツ
  • こういうのも悪くない

2本目

  • 戦う虎子
  • 暴走するメカ
  • 団結するクラスメイト
  • 次回から覚醒編?

投げっぱなし…。
銀魂

  • スタンド温泉で働くことになった銀時
  • 壁を殴る音
  • 鉢合わせ
  • 仲直りしないブリーフ3
  • 最強のスタンド最強の仲間

来週で完結?
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • つかみ所のない動き
  • カウンターシールド
  • コンテストで新しい芸風を見せるムサリーナ
  • メリッサの攻撃をよむサトシ
  • カウンターシールド返し
  • カウンターシールド返し返し

カウンターシールド強ぇ〜
モモアン役が川上さんから雪野さんになってたな。
NARUTO疾風伝

  • 火を助けてさらに大きくできるのは風だけ
  • 直接攻撃が効かない角都
  • 心臓を貫抜いたのに…
  • 複数の属性の術を使う角都

圧害、偽暗、頭刻苦と使ってたなぁ〜。
角都は「私脱ぐとすごいんです。」って感じだな。
ロザリオとバンパイア CAPU2

  • 久しぶりに実家に帰る月音
  • 月音の実家を訪ねる萌香
  • 隠れてるうちに寝ちゃった
  • 倒れる月音の母
  • 月音の彼女を見定めようとする響子
  • 街で暴れる胡夢とみぞれ
  • 大切な友達
  • 自らロザリオをはずす萌香

響子いたの忘れてた。
のだめカンタービレ 巴里編

  • ル・マルレオケの常任指揮者に選ばれる千秋
  • ル・マルレオケの演奏を聴きに行く千秋とのだめ
  • フランスに留学してきたルイ
  • ル・マルレオケに潜入する千秋とロラン

今週辺りからドラマでやってない内容だな。