現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(かんなぎ禁書目録プリキュア5、ピポパ、鬼太郎、ONE PIECEマイメロ絶チルガンダム00)
かんなぎ

  • 怒って押入れにこもるナギ
  • 素敵なステッキ
  • ミイラ取りがミイラ
  • リリカル&エロティカルな展開
  • オールキャスト集合
  • 昨夜のことを話す仁
  • It's a sony
  • ネ申回かのぉ〜

カピルスウォーターの描写がエロい…。
ソニーミュージックがスポンサーだもんな…。
今週はエンディング歌がなくてナギが見たかったアニメ見てるのか。
とある魔術の禁書目録

  • 怪しすぎる
  • 塾の先生
  • 当麻を演じる当麻
  • 乗っ取られた塾
  • ディープブラッド
  • 立派なお腹
  • 錬金術の究極的な目的

やっと能登さん出てきたな。
Yes! プリキュア5 GoGo!

ただの好き嫌いかよ。ブンビーしぶといなぁ〜。
モンブラン国王の声は玉川 紗己子さん。
ネットゴーストPIPOPA

  • 指揮を執るディバイン
  • 遠足でモノレール乗る勇太たち
  • ネットモンスターにされるトラベン
  • モノレールを操るギガジャーニン
  • どさくさに紛れてネットダイブする勇太
  • 勇太たちの前に姿を現すディバイン
  • ディバインの本当の目的

上舞市って江ノ島に似てるけど大仏に行くならモノレール乗らないよな。
ゲゲゲの鬼太郎
小豆洗いスーパーサイヤ人みたいだったな…。
ONE PIECE

  • 吹き飛ぶスリラーバーク
  • 人間兵器
  • 身代り
  • 目を覚ますルフィたち
  • 武士は語らず

ひっぱりすぎだろっ…。
来週から3回連続でラブーンの話か…。
おねがいマイメロディ きららっ☆
マイメロって紅茶飲まないとこうなっちゃうんだ…
「振り向くスピードアップ」怖すぎ…。
絶対可憐チルドレン

  • 遠足に行く薫たち
  • 皆本の手作り弁当を楽しみにする薫
  • 落とした弁当を探しに行く薫と東野
  • 謎の施設に入ってしまう二人
  • 紫穂の妄想
  • 澪に弁当を取られる薫
  • 大人気ない兵部

段々ハヤテたちのシーンが長くなってるな…。
よく見ると目線透けてるんだね。
機動戦士ガンダム00

セルゲイの死亡フラグ立った気がするなぁ…。