現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:小学校の時からの友達の誕生日。この前もうすぐ結婚するって言ってたから今度会ったら直接おめでとうと言いたい。

  • 1曲目:「GOOD DAY I・N・G」(白石さんバージョン)
    • 「GOOD DAY I・N・G」の思い出&小野坂さんの感想を聞きたい
    • 最初は『ツヨシしっかりしなさい 』の別の曲が候補に挙がってた
  • 白いご飯の上に振り掛けるものは?ごま塩、ふりかけ、しらす
  • 小さい子の扱い上手?気持ちを理解できなくてあわてる。
  • 2曲目:「Beautiful fighter」

そん♪Song!イントロ道場

『7』『5』『3』なアニソンといえば?
七五三の思い出

うりょっちToday

  • 「ビューティフル・サンデー」子供の頃よく歌ってた。この歌みたいにウキウキすることないな。日曜日に放送するアニメに出演することが多い。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『ゲンジ通信あげだま』特集)
ザ・たっち風に紹介(放送では声重なってるし…。)

  • 「人生まだまだあげだマン」
  • 「自信マンマンあげだマン」
  • 「世界はワタシのために」
    • 「世界はワタシのために」が気に入った白石さん

(ちょうど『あげだま』特集しないかなと思ってたら…。)
そん♪Song!イントロ道場

一部放送局でのラストナンバー:「CACAO85」
エンディングトーク:なくしそうになって困ったことはある?かばんの中が整頓されてないから「ないない」ってことが多い。リップをよくなくす。だから買って増えていく。

  • 最近ファンになったリスナーこれから何かイベントありますか?2月にミニアルバムのイベントあるから来て。

ラストナンバー:「コッペリアの柩」