現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:明日は勤労感謝の日。何に対してありがとう?

  • 「Tomorrow」の感想メール
  • 漢方薬の克服方法:
    • トークもオブラートを包め」と言ってるんじゃないかと深読みする田村さん
    • 田村さんの母親が大量にサプリを飲んで息が詰まった話。
  • 寒い時に冷たい食べ物食べる?雪見だいふくとかアイス饅頭は冬に食べたくなる。
  • メガネをかけてる人好き?あまりよくわからない。メガネは弟に笑われたからかけない。
  • 買ってそのままの本について:靴箱やキッチンからCDが出てきた。ケースを破った話

ゆかりの耳コピ
お題:高橋名人16連射。(定規ないかスタッフに聞く田村さん。正解してるし…)