現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:ライブ終了。祭りの後みたいに寂しい気分。

  • 今月ももうすぐ終わり。クリスマスの予定入ってないなぁ…。

綾便り

  • 手帳使ってる?買って満足してしまう。書くときは細かく書かないと嫌。今年はクロミマイメロの手帳。
  • 最近ドラマ見てる?ビデオを借りたことがない。バンドから『24』を半年借りてて最近返した。(結局見てないんだ…。)
    • 大好きな『CSI:科学捜査班』を熱く語る平野さん。いつか吹き替えしたい。

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 不良に見逃してもらうボイス:「ママーからまれたですぅ〜」
  • 電話の着信3パターン
    • こども:「ねぇねぇ。電話だよ。早く出ないと…。えっ?誰かだって?知らないよ」
    • 綾ちゃん:「電話だよ。もしかしたら私からの電話からの電話かもよ。出ないと私と話せないよ。だから出て。」
    • お姉さん:「うふふ。この電話を待ってたんでしょ?焦って出たらダメよ。深呼吸して。はい、そろそろいいわよ。残念きれたみたい。」
  • 植物が成長促進するボイス「大きくなぁれ、大きくなぁれ。ドンドコドンドコ(太鼓の音)」
    • ツンツンする植物(オジギソウ?)も話しかけた方がいいと聞かされた平野さん

エンディングトークウツボカズラウツボットみたいに巨大なものだと思ってた平野さん。