現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

伊藤かな恵の超ラジ!Girls

  • 今日はOLの日
  • オープニングから愚痴をこぼす伊藤さん
  • 金曜パーソナリティの井口さんからお祝いのコメント
  • バースデイケーキ登場
  • メールテーマ:(伊藤さんに内緒で)HappyBirthdayかな恵ちゃん!!
    • お祝いメールに涙ぐむ伊藤さん
  • 木曜パーソナリティの明坂さんからお祝いのコメント
  • 月曜パーソナリティの下田さんからお祝いのコメント
  • ゲスト:三瓶由布子さん登場
    • (伊藤さん明日の誕生日で22歳なんだ…。二人並ぶと三瓶さんの座高が高く見えるな…。)
    • 三瓶さんが大好きな黄色いアヒルについて
  • 三瓶さんのニックネーム三ちゃんに決定
    • 三ちゃんさんと何度も呼ぶ伊藤さん

かな恵式 超常識Border's

  • 三瓶さんも挑戦(水曜日はわざと間違えてるとか言ってるし…)
    • (三瓶さん場を繋ぐのうまいな。伊藤さん全問間違え…。)

エンディングトーク

  • 伊藤さんのセクシーな女性のイメージ:峰不二子
  • 今日の放送を振り返る