現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

鷲崎健の超ラジ!
ゲスト:田村ゆかりさん

  • 鷲崎さんのNEWアルバム「Silly Walker」の魅力を語る田村さん
    • 鷲崎さんってこういうこと考えてたんだと思った。
    • (田村さんケータイに詩集書いてるんだ。)
  • NEWシングル「Tomorrow」について
    • タイアップにあわせて作った
  • PVについて:「スリラー」
  • 困る質問は?コンセプトはなんですか。タイトルの意味は
  • CDをたくさん売るには
  • とうもろこし好き?二人とも:好き
  • (田村さんのプロモーションより真綾さんのプロモーションの方が多くない?)
  • (鷲崎さんがライブの告知を読んでる間にクリップで遊ぶ田村さん)