現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:久しぶりに『いいとも』見たら、いいとも青年隊が女性になっててビックリした田村さん。

  • 年賀状出す?
  • 2008年にやり残したこと来年の抱負はない。好きなおでんの具は卵好きな中華まんはチャーシューマン(来週の『こむちゃ』のコーナー潰しだし…)
  • ゆかりんからのメールに困惑する田村さん
  • 宝くじについて:買ってないけど当たる気がする田村さん
  • インフルエンザの予防接種:二人で行くと安くなるって本当?何度でも予防接種したい田村さん。(注射は嫌い)