現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ダークライ捕獲

  • ダークライって何回でも倒せるんだ…。特攻2素早1だから微妙だな…。どこか1箇所3なら使うけど…。
  • こいつも捕まえるの面倒だな。パールからヨルノズク持ってくるか…。(対ユクシー用に育てたやつ)“くろいきり”を覚えた不眠のヤミカラスとかも使えそう。ニョロボンの特性に“やるき”があればなぁ…。
  • “やるき”か“ふみん”で“みねうち”が使えるのがいないからシンクロ要員を入れて4匹(ヨルノズクヤミカラス、シンクロ要員、みねうち要員)はいないとダメだな。

配布ニャース

  • プレシャスボール、ID12098、Lv.21♀かみつく、ねこだまし、みだれひっかき、いやなおと、持ち物:ピンクのバンダナ
  • これだけでWii買うのもなぁ…。なんで♀?(番組でロケット団ニャースが好きって言ってたから)