現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

年末年始のアニメの放送

  • プリキュア』と『PIPOPA』の休止の週が違うのね。(阿吽の呼吸?たまたま?)
  • ヤッターマン』休みすぎ…。
  • 1月1日の夕方から1月3日の深夜までで放送するのは『ジアビス』だけか…。(気兼ねなく出かけられるな。)

ここ2、3日で親戚と近所から食料を貰う

  • イチゴ、柿、柚子、牡蠣、ブロッコリー、大根、人参、じゃがいも、白菜、山芋、玉ねぎ、わかめ
  • よりによって食料を買いだめした後に…。

コンポでAM聴けないのその後

  • 説明書見たらAMアンテナとFMアンテナを逆に覚えていたことを知る。道理でアンテナを動かしても意味がないと思ったよ…。おかげでコンポ周辺大掃除できたけど…。
  • これで録音もできる。

今日からマ王』第3シリーズ一挙放送

  • 12月18日に32話を2回放送するのかよ…。(23:02〜と26:15〜)

しゅごキャラ!』8巻が今月発売されたけど11巻以降表紙どうするんだろう?(指の数)