現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(かんなぎ禁書目録プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルガンダム00)
かんなぎ

  • 拾ったナギのステッキを仁に渡す大鉄
  • かんなぎ神社の管理人を訪ねる仁
  • ざんげちゃんにナギのことを聞く仁
  • ナギの書置きを見つける仁
  • ナギのことを誰にも話さない仁

来週最終回か。
とある魔術の禁書目録

  • 自分だけの現実を手に入れた人
  • 御坂を見つける当麻
  • 再計算できない
  • 私が死ぬしかない
  • 戦わない当麻、どかない当麻

Yes! プリキュア5 GoGo!

  • クリスマスイブに届いた謎の手紙
  • 塗りつぶされたシロップのデータ
  • プレゼントを届けることになったのぞみたち
  • 公園で困っているお爺さんを見つけるシロップとうらら
  • お爺さんのソリを探すシロップ
  • 届けられなかった館長宛の手紙
  • サンタさんからのプレゼント

シロップとうららが一緒に行動するのが当たり前になったな。
来週はお休み。
ネットゴーストPIPOPA

  • 北海道から帰ってから元気がない勇太
  • 守のダミーと告示した01粒子
  • 守の事を悪く言われて怒る勇太
  • 二人の思い出
  • セキュリティを解除するあずさ
  • 勇太を励ますピポパプー

高垣さんの役名があずさになってるの珍しいな。
ONE PIECE

  • リゾート地を満喫する麦わら海賊団
  • リナとサヨと出会うルフィたち
  • 何でも変身できる
  • フォクシーたちと再会するルフィたち
  • ミラーボール
  • 父の手帳
  • 父のことを話すリナ
  • 人質にとられたサヨ

新キャラの声は菊池 正美さん、菊池 こころさん、神田 朱未さん、中尾 隆聖さん
珍しく冒頭のゴールドロジャーのところなかったな。
絶対可憐チルドレン

  • 高出力ブラスターを使うことを拒む皆本
  • 透視できない手紙
  • 意識を失う皆本
  • 黒巻をおびき出すバベル
  • 落ち込む薫

黒巻の声は渡辺 明乃さん
機動戦士ガンダム00