現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今週は由衣サンタからクリスマスプレゼント。でも私プレゼント用意してないよ。

  • ライブに登場した雪だるま乱入。(Aice5の衣装の近くに置かれてたんだ…)
  • NEWシングル「silky heart」のPVについて:踊ってる。スクールガール。学校で撮影。
    • 以前学校説明会で行ったことがあった学校
    • 勝手に堀江さん私物をプレゼントする雪だるま
  • 一途な人をどう思う?いいと思うけど別れたら次に行った方がいい。(恋愛にとらわれずに)時間を無駄にしない方がいい。
  • ケータイ頻繁に使う?:最近は自分からメールしない。買い替えたいけどデザインが気に入ってるから踏み出せない
    • セクシーだと思う単語を言わせる雪だるま:パンティ
  • 年末ジャンボの1等を替えてない人がいるについて:堀江さんはすぐに確認する
    • マライアの「Christmas」を歌わす雪だるま
  • 最後に白河ことりをさせる雪だるま
  • silky heart」初解禁

天たま軽音部
願掛け

  • 自転車で10km行くはずが迷子になって40km行った
  • 女性社員にスワロフスキーをプレゼントした
  • 乾布摩擦
  • 会社を辞めた

黒薔薇情報:『こむちゃっとカウントダウン 』に出演

  • 「A Vorte Sante!!」OA