現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:ハッピー乳イヤー(丑年だから)

  • 1曲目:「GOOD DAY I・N・G」(白石さんバージョン)
  • ケメコデラックス!』の最終回について。リョーコは挑戦だった。
  • 鉄腕バーディー02 DECODE』の兼ね役について:今のところどっちもあまりセリフがない。タセラは今まで演じたことがないキャラなので新しい挑戦。
  • 去年の目標の自動車免許取得が達成できた。今年はまだ立ててない。
  • 2曲目:「endscape」
    • 未来っぽい発明といえば何?チューブを移動するエレベーター。銀色のイメージ。
  • 3曲目:「Cue!」

そん♪Song!イントロ道場

丑年記念!『もうもう』ソングBEST3

うりょっち May Be Tomorrow

  • 今年の運勢を占う(おみくじを引く)
    • 引いた運勢に応じた運気アップダジャレを言わないといけない。
  • 吉:(がんばればがんばった分だけ良くなる感じ)
    • 2つダジャレを言う
      • 鶴:悪いことはツルっと流して忘れます
      • 獅子舞:牛がうっししと舞った

そん♪Song!イントロ道場

  • 「Wind Climbing 〜風にあそばれて〜」(不正解)

一部放送局でのラストナンバー:「Sweet Soul Music」
エンディングトーク

  • 「R01」の発売に渋谷のタワレコに見に行ったら売り切れてた。
  • ジャンプフェスタ出演について。初めての作品で参加したのが普通の学園もので嬉しかった。
  • 今年の目標:美容院にマメに行って髪を傷めないぞ

ラストナンバー:「星空のSpica