現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組(明日のよいち黒神)
明日のよいち!

  • 下山するよいち
  • 矢文
  • 待ち合わせ場所はどこ?
  • 泥棒
  • 武士に二言はない

1話としては無難な感じ。面白くなりそう。
佐藤さん、戸松さん、花澤さんに藤村さんもチョイ役で出てたから『狂乱』みたいなキャストだな。
黒神 The Animation

  • 他人の好意は重い
  • ドッペルゲンガー
  • 忘れられないあの日の記憶
  • クロと出会う慶太
  • 男にいきなり殴られるクロ
  • 交通事故

オープニングの歌がかなりいいな。エンディングはまぁまぁ。
バトルシーンはいいけどストーリー事態があまり好きではないから微妙だな。