現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ゴルゴ13黒執事、ラインバレル、ブルドラ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女)
ゴルゴ13

  • ヒューイットを疑うコールマン
  • ボロアパートに住む自称芸術家のアッシュ
  • アッシュの部屋を訪ねる東郷
  • 限りなく不可能な狙撃チャンス
  • 取り壊されたアパート

なんて大掛かりな狙撃だ…。来週はミスタービーンみたいな人が出てくるのか。
新エンディングは『コナン』の方があってると思う。DS版のCM初めて見た。
今週のゲストキャラの声は中尾 隆聖さん、高木 渉さん他
黒執事 特別篇

  • 優秀な執事
  • ファントム家の表の顔と裏の顔
  • 2年前の誕生日
  • 連続猟奇殺人事件
  • 呪われし青い指輪

前半を振り返る総集編
鉄のラインバレル

  • ショックが隠せないJUDAのメンバー
  • 桐山に占拠された日本
  • 桐山と接触する道明寺
  • 世界征服を宣言する加藤
  • 特自に占拠されるJUDA
  • 一人で出撃する浩一
  • 自由を奪われるラインバレル

新エンディングもいい曲だな。
BLUE DRAGON 天界の七竜

新エンディングけっこういいな。
しゅごキャラ!!どきっ

  • あむに理由を話すヨル
  • 一面雪景色
  • 学校でみんなと雪遊びすることになったあむ
  • イクトを心配するあむ
  • 2つのたまごについて考えるなぎひこ
  • チョコ味の鯛焼き

新オープニングは前よりいいな。エンディングも変わるはずだけど今週は変わってないな…。(伊藤さんのラジオで今週から変わるって言ってたような…。)
ケロロ軍曹
1本目

2本目

  • 落ち込んだ556
  • 過去を捨てたニュー556
  • お兄ちゃんじゃない

新エンディングはこの作品らしくていいと思う。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 目覚めなきゃ
  • 侵入者?
  • X BURNERのフォームの矯正
  • スィステーマCAIとは
  • 5つの波動

5つの波動ってルカリオみたいだな。(ポケモンには4つしか“はどう”がつく技がないし4つしか技覚えられないけど…。)新エンディング曲けっこういいな。
地獄少女 三鼎

  • 終電車に乗り損ねた秀美
  • 誰かに優しくすると…
  • ちょっと違う
  • 欣也と出会う秀美
  • 悪い噂を流される秀美
  • 秀美を説得するゆずき
  • 警察に捕まる欣也

今週のあいは存在感があったな。
今週のゲストキャラの声は戸松さんと中井 和哉さん(来週のゲストは釘宮さんかな?)