現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(禁書目録プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルガンダム00)
とある魔術の禁書目録

  • アクセラレーターに利く当麻の右手
  • プラズマを作り出すアクセラレーター
  • 風を操れれば
  • 見に覚えのないフラグ
  • 調整
  • 御坂を励ます当麻
  • 自分のため

インデックス今週は出てこないのかと思ったよ…。来週からは新シリーズか。歌も来週から変わるのかな?
Yes! プリキュア5 GoGo!

  • アナコンディをひきつけるミルキィローズ
  • ムカーディアを館長の下へ連れて行くブンビー
  • エターナルの本部前に飛ばされるプリキュアたち
  • 記憶を完全に取り戻すシロップ
  • 次々と石にされていくプリキュアたち
  • キュアローズガーデンに向かう館長

ネットゴーストPIPOPA

  • ネットゴーストに助けられる勇太たち
  • ネットダイブできなくなるひかるたち
  • ディバインに捕らえられる風間
  • 目覚めたセイレーン
  • ドクター・フォレストについて話すセイレーン
  • 多数のネットクエイクを作動させる風間
  • 事故崩壊プログラムを作動させるプー
  • 消えたネットダイブへの道

30過ぎの男が涙流して見ちゃったよ…。今週が最終回だったらバッドエンドだよな。
ONE PIECE

  • 真の仲間になるためにはりきるブルック
  • 失敗ばかりするブルック
  • 本当の仲間
  • 安らげなかった眠り

来週からレッドライン編か。
絶対可憐チルドレン

  • 蕾見山荘に集まるバベルのメンバー
  • ドリル
  • コメリカ時代の女
  • 大艦隊
  • 紫穂が見たもう一人の人物
  • 末摘の素顔
  • キレる皆本

新エンディングは今までの3人の曲と違って大人っぽい曲なのね。(前のはキャラソンっぽかったからな)
来週は小野 大輔さんが出るのかな?
機動戦士ガンダム00

今週は新機体がいくつか出てきたな。ディヴァインの声はブリングと同じ置鮎さんかな?