現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:テーマカラーは何色?去年青い服を着ることが多い。年末は黒とラメ。最近ピンクにはまってる。別に他の声優さんに対抗するわけでなく少しずつ使っていきたい。

  • 今週が198回目の放送
  • 1曲目:「いつもそこに君がいた」
  • ガンダム00』とアニューリターナについて:怪しさ満開なキャラ。監督には「柔らかくて女性らしいキャラ今は良い子」と言われた。白石さんを含めてキャストは誰も知らない。脳量子波を受けてボーっとしてたときは本当にただボーっとしてただけであの時点では良い子です。
    • アフレコ現場は人数が多い。隣は戸松さん。
  • 2曲目:「in this serenity」
  • 3曲目:「深愛

そん♪Song!イントロ道場

  • 「あんなに一緒だったのに」(不正解)(珍しくギブアップ早っ!)

ぽかぽか出来そうなアニソンBEST3

うりょっちToday

  • 「始まりの場所」
    • 2009年のスタート。白石さんの「風にも負けないように進もう」という決意の表れ。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(「しゅごキャラ!」特集)

そん♪Song!イントロ道場

  • 「REVOLUTION」(不正解)林原さんごめんなさい。

一部放送局でのラストナンバー:「だってあなたはあなただから」
エンディングトーク

  • 貰って使えなくて保存しているもの:コレクター精神があるからたくさんある。『エヴァ』のウエハースの袋を洗って保存してるくらい。本当は開けたくないけどそれだとカードが集められないし…。
  • 裁判員制度のアニメに出演したことについて:『無限戦記ポトリス』でお世話になった鴫野監督に誘われて出演した。
    • (リスナーから枝毛のトリートメント貰ったんだ…)

ラストナンバー:「君のままで」