現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(鉄腕バーディー禁書目録プリキュア5、ピポパ、ONE PIECE絶チルガンダム00)
鉄腕バーディー DECODE:02

  • アルタ人への差別と迫害
  • 宇宙人目撃スレッドが祭り
  • 逃がし屋の噂
  • 翔子と出会うバーディー
  • 父親に呼び出されるナタル
  • ガルベラント人の匂い
  • リュンカの犠牲者
  • あと5人

川澄さんと櫻井さんが出てきたな。今作は千明についても触れるんだ。
とある魔術の禁書目録

  • 海水浴に来た当麻とインデックス
  • 父親と再会する当麻
  • 当麻の従兄妹と母親
  • 火織と再会する当麻
  • エンゼルフォール

ただのギャグ回ではないのか…。影響を受けていない父親が鍵を握っているのか?
歌がまだ変わらないな。
Yes! プリキュア5 GoGo!

ブンビーさんは愛すべきキャラ。来週最終回か。
ネットゴーストPIPOPA

  • 変わってきた勇太
  • 気晴らしをするピポパ
  • 退院するセイコ
  • 何かが足りない
  • 0・1コンパス
  • ピポパに会いたい
  • プーが残したもの

少し総集編っぽかったな。
ONE PIECE

  • 麦わら一味について話し合う海軍
  • 遊蛇海流に迷い込むサニー号
  • レッドラインに辿り着くサニー号
  • 海底を指すログポース
  • 怪物に吐き出された人魚

ケイミー役は池澤さんか、『鬼太郎』ではアマビエ役で2番組連続で人魚役だな。デュバルの声は関 俊彦さんっぽいな。
絶対可憐チルドレン

  • 国益の証明
  • インパラヘンのバトゥラ王子の頼み
  • 同じレベル7
  • 巫女の魂が詰まった像
  • エスパーVSエスパー
  • 結界内は見た目が変わる
  • 愛するもののためなら
  • 女らしく

今週のゲストキャラの声は小野 大輔さんと生天目さん。来週は皆川さんが出るのかな?
機動戦士ガンダム00

マスラオって虫っぽいな。正月特番で言っていた軌道エレベーター破壊は近いのかな?
待ち受けはトランザムしたマスラオか。
新エンディングもいいな。