現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:受験の時の話

  • 学生時代文化祭や体育祭が嫌だったけど、学園もののアニメで文化祭や体育祭の回を演じるともっと楽しめばよかったと思うから受験も結果を恐れずにがんばって。
  • 厄年のせいかおもくじ(凶)も占いも悪いことばかりなので気をつかないと
  • silky heart」のPVについて:都心の某学校。窓がオシャレだったけど休館で使ってないから寒かった。
  • PV撮影の時生徒はどうしてたの?:休みの日に撮影したけど授業もしていた。
  • 衣装について:制服っぽい服。最近制服を着たのは『ヴァンパイア騎士』の打ち上げ。

silky heart(初回限定盤)(DVD付)

silky heart(初回限定盤)(DVD付)

天たま軽音部

  • 「A Vorte Sante!!」の感想メール
    • 冬コミでメンバー全員が販売しているのにびっくりしたリスナー:普通に受け入れられて嬉しかった。
  • 黒薔薇無事終焉!?なんで?
  • 歌詞カードに天使って書いてあるのに歌は友達と歌ってのはわざと
  • Bメロが同じ曲ってどれとどれ?カラオケ歌って発見して。あまりバレてないみたい。

エンディングトークスタチャフェスについて。「A Vorte Sante!!」の鼻声で収録した曲の正解率は高かった。