現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(とらドラ、レギオス、ミチコと〜、銀魂ポケモンDP、ナルト、Genji)
とらドラ!

  • 北村ホイホイ作戦
  • 北村が立候補しない理由を知る竜児
  • 次の一歩が踏み出せない
  • 突然の告白
  • この足は止まらない
  • 単純バカになれない


後半は鳥肌立つシーンが連発だった。いい話だった。
歌が変わるのは来週からかな?
鋼殻のレギオス

  • 勝たなければ意味がない
  • レイフォンの力を試すニーナ
  • 全ては兄が仕組んだこと
  • 部屋に届いた弁当
  • 問題ばかりの小隊
  • 幼稚な遊び
  • 裏切り者

先週違ってわかりやすかったな。
先週流れなかったエンディング曲がBGMっぽく流れる。
ミチコとハッチン

  • クイーン・オブ・ジャングル
  • ヴァネッサと出会うアツコ
  • 互いに気になるヴァネッサとアツコ
  • テマナガの遺跡の黄金の壷
  • 今夜やるって決めたんだ
  • リカルドと再会するアツコ
  • 充満するガス

ガスが充満してるところでライターに火をつけたら爆発しないのかな…。
銀魂

  • 渇きを潤す
  • 同じ目
  • 太陽を取り戻す
  • 下克上
  • シリコン三太夫
  • パーチーの始まり

辻ちゃんの旦那でもねぇがよかった。今週も刺さってるてやってるし…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • ゲンに襲いかかるルカリオ
  • 槍の柱の場所を探すギンガ団
  • ジュンをみつけるヒカリ
  • 機械を破壊するサトシ
  • 爆弾を処理するゲンとルカリオ
  • みんなを助けるサトシ
  • コジロウの気持ちに応えるマスキッパ
  • 隕石の島

来週出てくるの光る石が気になるな。
NARUTO疾風伝

  • ガマ竜と心が通うナルト
  • 結晶を分析させる綱手
  • 生き残った蟲を探すシノ
  • 知恵で生き残った
  • 犬笛
  • 水遁の術が使えない

サスケはオレのこと認めてくれるかな?のところが良かったな。
源氏物語千年紀 Genji

  • 御簾の向こう
  • 才色兼備の六条の御息所の噂
  • 源氏の君に心を開かない葵
  • 六条に教えを受ける源氏の君
  • 散策
  • 急に会いたくなって