現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:収録時は武道館ライブ前だからほかの事が考えられない

  • NEWシングル「深愛」のジャケットについて

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:電車に乗ってると隣に座っているお婆さんがウトウト→もたれる→膝枕
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第4週目なので飲み会(スナック菓子を食べながら)
  • 今月のお題:あなたがプロデューサーなら水樹奈々に何させる?
    • ディナーショー
    • 素を見せる(ベロベロ酔っ払わせるとか)
      • 滅多に酔っ払うほど飲まない水樹さん
    • 鳥以外の絵を描かせる
    • 25m泳げようになるかドキュメント
      • 25mは泳げるけど息継ぎができないから50mはビート版がないと無理
    • 閉めの言葉:このまま行きます
    • 来月のお題:モテる女

牛のダジャレで福袋当選者発表

    • 牛を飼う
    • うしの後ろ
    • ウッシシ(ダントツ1位)
    • スマイルギャン牛
    • 福圓さん:牛を見失う
    • 水樹さん:今夜は牛だぜウッシシ

エンディングトーク:牛ダジャレ、水樹ーランド、舞台の準備大丈夫?