現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ライドバックまりあほりっくキャシャーンみなみけ、スキビ、ソウルイーターヤッターマン)
RIDEBACK

  • エンジンが直らないバロン
  • 警察に導入されたライドバック
  • テレビ塔で起きた爆破テロ
  • 連絡がとれないしょう子を心配する琳
  • 制止を振り切ってテレビ塔入る琳
  • テロリストと間違われる琳たち

新キャラ役の森川さんよく出るなぁ。
まりあ†ほりっく
1本目

  • 桐と仲良くなりたいかなこ
  • クラス委員になるかなこと鞠也
  • 桐と友達になる方法をいろいろ試すかなこ

2本目

  • 抜き打ち検査
  • 隠し方に点数
  • 隠れ家
  • ただいま

今週のエンドカードは狐印さん
キャシャーン Sins

  • 守らなきゃ
  • 覚めない夢
  • 何をするかはわかっているのに…
  • リューズの夢
  • めげない私

今回は実写っぽいシーンがあったな。
ゲストキャラの声は鈴木 真仁さん
みなみけ おかえり

  • プール授業が嫌いな千秋
  • 水を制する者が掃除を制す
  • 貯水率
  • 一緒に行きたい
  • タッチ

みのりんは中の人でしょ…。マコトと吉野は今期初登場かな?
スキップ・ビート!

  • 高校に通い始めたキョーコ
  • 芸能人としての花がない
  • 押し間違い
  • 踏み台
  • 女性だったの!?
  • 悪魔を殺す天使
  • 昔の自分を見ているようだ

新キャラの声は恒松さんと本多 陽子さん(宮野さんと恒松さんがこっちでも共演してるし…。)
ソウルイーター

  • 石棺に向かうキッドたち
  • 一人で中に入るキッド
  • 魔道具を持つ資質
  • 最後の魔道具
  • シンメトリーっぽい

BJたちは何をやってるんだろう?
ヤッターマン

  • 氷上のかぐや姫マロちゃん
  • 魔法のスケート靴
  • 名前を呼ばれると…
  • イヤリング
  • 居酒屋メニュー攻撃
  • 北極熊とペンギン

ゲストキャラの声は又吉 愛さん
新オープニング(腐男塾)と新エンディング(玉置 成美)はまぁまぁ。