現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ライドバックまりあほりっくキャシャーンみなみけ、スキビ、ソウルイーターヤッターマン)
RIDEBACK

  • 琳をかばって罪を被る賢司
  • 琳を心配するしょうこたち
  • 導入が進む白ライド
  • 自分がしてきた行動に自信がもてなくなる琳
  • 珠代にフェーゴを託す岡倉
  • BMAに拉致される琳

まりあ†ほりっく

  • 聖母祭の実行委員になるかなこ
  • あんなことがなければ
  • 開かずの間
  • 天罰?
  • 何のために祈る

今週のエンドカードはBLADE先生
キャシャーン Sins

  • 存在してはならないもの
  • 滅びを受け入れる覚悟
  • 死があってこそ生きられる
  • 昔のルナと今のルナ
  • いびつで不自然な太陽
  • 壊れていくキャシャーン

みなみけ おかえり

  • 非力アピール
  • 魔女
  • 昼の部と夜の部
  • 男をおとなしくさせる方法
  • 面白い回答
  • 黙っていればかっこいいのに

今週は登場人物多かったな。
スキップ・ビート!

  • どうして怒っているの?
  • 復讐ってなんなの?
  • 10秒で壊れる
  • ドラマの出演依頼
  • 社長に忠告される蓮
  • 今度会ったら…

このタイミングでオープニングとエンディングの歌が変わるのか。
新キャラの声は藤田 圭宣さん
ソウルイーター

レイトショーの追加部分ががちゃんと本編に反映されてるのか。
ヤッターマン

ゲストキャラの声は小野坂さん