現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷
オープニングトーク:年の数だけ食べられるものは?

今月のマンパ:伊藤健太郎さん

  • 来る度に何か食べてる伊藤さん
  • アスマの最期について伊藤さんの感想:チョウジは涙のシーンが多い。泣きの芝居は難しい。
    • 女子と男子の感動のシーンの違い
      • (回想シーンは直前のシーンと続けて収録するんだ…。)
      • 線画の時の穴を掘って修行するチョウジが魔人ブウっぽかった

NARUTOクロニクル

  • 最初の方のシーン見たい?見たくない。音響監督に作らないでと言われた。段々声が変わった。
    • 肉弾戦車ゴロゴロドッカンとSEがセリフになってることについて。ふざけてやったらOKだった。ゲームの収録だと「ゴロゴロドッカンもう一度お願いします」と言われる。

うすらとんかち列伝

  • 伊藤さんの失敗:ゴルフに行ったら1ホールで3回池ポチャした。
  • 伊藤さんが昔某ハンバーガー店(マックではない)で働いてた時に知り合いがきたときの話

エンディングトーク:好きなお酒について