現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(よいち、クラナドAS、レイトショー、ジアビス)
明日のよいち!

  • ラブレターを貰う与一
  • いぶきとデートの予行演習をする与一
  • 予行演習している二人の後をつけるあやめ
  • 与一といっしょにいると…
  • デートは好きな人とするのが一番

CLANNAD AFTER STORY

  • 何もかも忘れていたかった
  • 朋也をデートに誘う早苗
  • 朋也を旅行に誘う早苗
  • 朋也怖がる汐
  • 旅行に行きたい汐

2作品連続でデートの話かと思ったよ…。
汐の顔が渚と同じだから不思議な感じがした。エンディングの歌の冒頭でスキップしてたのは渚じゃなかったのか…。
コミュカのCM初めて見た。(ってか初めて知った)
ソウルイーターレイトショー
今週の違い

テイルズオブジアビス

  • 脱獄したディスト
  • まるで死人のように
  • 様子がおかしいアニス
  • 1つだけティアを助ける方法
  • 預言(スコア)の読み直し
  • アニスからの手紙
  • アニスの気持ちを察するルーク