現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バーディー、禁書目録プリキュア、ピポパ、ワンピース、絶チルガンダム00)
鉄腕バーディー DECODE:02

  • 仲間を殺したのをバーディーと決め付ける脱走犯たち
  • 私にはナタルがいるから
  • 捕らえられたイルマの助けに向かうバーディー
  • 脳をかすめたレーザー
  • 自分の姿に戻れなくなるつとむ
  • 診断の結果

スパロボK』のCM初めて見たな。
とある魔術の禁書目録

  • 夏休みの宿題が終わらない当麻
  • 美琴に付き合わされる当麻
  • 似た奴がもう一人
  • アステカの魔術
  • 一発逆転のヒント
  • 落下する鉄筋

『よいち』に続いてまた佐藤 利奈さんが演じるキャラとデートをする話か。
今週のゲストキャラの声は岸尾 だいすけさん。来週は再びアクセラレータ登場か。
フレッシュプリキュア!

それでエンディングで踊ってるのか…。
ネットゴーストPIPOPA

  • これが俺の望んだこと…
  • 封印された守の意識
  • どんなパズルにも答えがある
  • ディバインに誘い出された勇太たち
  • 迷宮に閉じ込められる勇太たち
  • 幻を見せられる勇太たち
  • 出口がない

オープニング歌のアニメ一部変更されたな。
ONE PIECE

  • トビウオを乗っ取るルフィ
  • 檻から開放されたはっちゃん
  • ゼロファイト
  • はりきるブルック
  • デュバルの素顔に驚くルフィ
  • 傷が癒えないゾロ
  • 変態 非行
  • デュバルの仮面をはずすルフィ

PSPの『ドラゴンボール エボリューション』のCM初めて見た。
絶対可憐チルドレン

  • コメリカを調べる蕾見
  • 部屋を抜け出すザ・チルドレン
  • 兵部の提案
  • コメリカVSパンドラ
  • キャリーの思い
  • 二人を逃がす薫
  • 言えなかった

浅野さんチルチル、イターシャちゃん、柏木と3役連続お疲れ様。
コメリカの大統領変わってない?
来週はゲストキャラの声で小林 由美子さん登場か。
機動戦士ガンダム00