現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:声優さん同士の集まりに呼ばれないの続き。

    • 交友があるのは浅野さん、神田さん、Aice5のメンバー、田中 理恵さんぐらい…。あいてるよ。
  • ファンクラブイベントについて:無事終わってるはず
  • 黒薔薇保存会の写真集について(予約受付は2月20日まで。3月下旬発送)
  • NEWシングル「silky heart」について:「Love Destiny」以来の3曲入り
    • 当初はDVD付きと3曲入りのどちらかになるはずだった

オッス! 乙女塾(1ヶ月ぶり)

  • ゼメエル占い(最初と最後の言葉はあらかじめゼメエルが決めた言葉になっている)
    • いつも 黒ネコ同盟を 面倒くさがっている
    • 実は 乙女を 捨てたい
    • 今年中に ダイエットを 諦める
    • 良く考えると 堀江由衣は 特に必要ない
      • 結果に釈然としない堀江さん

(できすぎだろっ…)

  • 次の課題
    • 憧れの結婚式を実践する

エンディングトーク:占いの結果について。「新しい自分になって」ということ?

  • 「お姉ちゃん 17歳と1万日おめでとう」