現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! (昨晩録音した分)
オープニングトーク:白石さんのお父さんの誕生日&両親の結婚記念日。大阪のLiveが無事(?)に終わってるはず。

  • 1曲目:「Magical Dreamer」
  • 白石さんにおすすめの車:ちっちゃくてかわいい車に乗る方がモテる?
  • 乗りたい車の色は?乗らないと思うのは緑、黄、色、紫、グレー、ピンク、赤
    • 形に合う色に乗りたい。

そん♪Song!イントロ道場

  • 「永遠の花」(不正解)(ギブアップ速っ)

ライトノベルアニメNo1決定戦!前編(10位〜6位)

うりょっちToday

  • 「恋の罠しかけましょ〜FUNK THE PEANUTSのテーマ〜」バレンタインが近いから女の子の背中を押すような曲を選んだ。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『トップをねらえ!』&『トップをねらえ2!』特集)

  • 「アクティブ・ハート」
  • 「Groovin'Magic」
  • 「星屑涙」

そん♪Song!イントロ道場

  • 「Sea loves you」(不正解)(日曜19:30〜の番組なのはわかったけど…)

一部放送局でのラストナンバー:「Front breaking」
エンディングトーク:知ってる曲でも歌ってみると歌えなかった。カラオケでアニソン。

  • 年賀状くれた人ありがとう(返事)待っててね。

ラストナンバー:「しゃかりきパラダイス」(歌だけはよく覚えている白石さん。23歳〜26歳の人はウキウキなはず。)