現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ライドバックまりあほりっくキャシャーンみなみけ、スキビ、ソウルイーターヤッターマン)
RIDEBACK

  • フェーゴを処分すると言い出す岡倉
  • テレビ塔に入った少女ではないかと疑われる珠代
  • 岡倉にフェーゴの事を聞く琳
  • 集会に誘われる堅司
  • 報道される謎のライドバック少女
  • 自分のとった行動に戸惑う琳

まりあ†ほりっく

  • ガソリンまみれ
  • 今日は身体測定
  • 姿を見せない鞠也
  • 噴水のような鼻血
  • 様子がおかしい鞠也
  • 前理事長の遺言
  • 愛の鞭
  • 盗まれた下着

新キャラの声は平野 綾さん。(ドラマCDでかなこ役だった平野さんが出てくるとは…。)
今週のエンドカードsaxyun先生
キャシャーン Sins

  • 九つ首がある蛇
  • 滅びを恐れるようになったリューズ
  • 突然倒れるリューズ
  • せめてこの苦しみを終わらせて
  • 意味なんて…価値なんてなくても…

みなみけ おかえり

  • 海に行ってきた南家
  • 藤岡が見つからない
  • いつも使ってるスプーン
  • 隠し味
  • 宿題写させて
  • 夏の終わり

スキップ・ビート!

  • 化けの皮を剥いでやる
  • やきもちを妬く美森
  • マイナスポイントを押した理由
  • 悪魔に変わる天使
  • アイツに見とれてない
  • 引っ張られる
  • つい本気で

尚もキョーコに変えられるのか。
DVDのCM新しくなったな。サントラのCMも始まったし。
ソウルイーター

  • クロナを探すマカ
  • メデューサのアジトに辿り着くマリーとクロナ
  • 鬼神がいる城に向かうブラック☆スター
  • 大切な友達のため
  • 混乱するシュタイン
  • 波長をずらすメデューサ

小見川さん叫ぶの多くお疲れ様でした。
ヤッターマン

  • レアコブタを探すアイちゃん
  • レアコブタを食べてしまうガンちゃん
  • 工場見学
  • ビックなこぶた
  • 狼の理由
  • 満月を見ると
  • 狼と子豚
  • 工場長のお礼

ドクロリングもあと一つか。