現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:今日は福岡公演の日(ライブ前の収録だけど)

  • バレンタインとかなくなっちゃえばいいのに
  • NEWアルバムの感想メール
    • おとなしいアルバム?
    • フラグが立った?
    • ブックレットから桜餅の香り(たしかにするな…)
  • アニスパ出演した時のメールテーマについて:ダジャレ質問をこの番組に送らないで
  • レストランの会計は自分が食べ終わると混みだす
  • 調味料の賞味期限:開けてなければ大丈夫だよね
  • 美容院で切った髪の毛が排水溝につまらないのかの回答について:うなじが洗面台に乗るのに丁寧に拭いてもらえない不満を漏らす田村さん

エンディングトーク:来週は番組から重大発表あり。(公録か番組終了か)