現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:バレンダインデーの困った話(中学生の頃)自分が作ったものよりお返しの方が手が込んだものだった。
綾便り

  • 先生を好きになった女子からのメール:先生に告白したことがある平野さん
  • 天ぷらにソース:天ぷらには醤油。天つゆは外食では使うけど。
  • 執事カフェに行ったことある?:最近知ったばかりで行ったことない。年とった執事なら行きたい。

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • チョコを貰った気分が味わえるボイス:「ごめんね呼び出しちゃって。今日バレンタインなんだけどチョコ作ってきたから貰ってもらえる?好きです。」
  • 義理チョコバージョン「集合集合。集まってくれた人に〜」
    • ちょずきさん…。
  • 終電時間近くになったら叱ってくれるボイス:「こらっ!もうすぐ終電の時間だよ。マンガ喫茶泊まらないで帰って家のベットで寝なさい!」

エンディングトーク:ライブDVDのジャケットついて&みんなのバレンタインエピソードが聞きたい平野さん