現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:バレンタインどうでしたか?逆チョコって利用するんですか?

  • チョコは好き。普段お菓子作りしないから期待されても…。
  • チョコッと!“R”ive終了。
  • 1曲目:「花右京メイド隊の歌」
  • 夏のあらし!』の主人公決定について:オーディションでいろんな役を演じてあらしに決まった。
    • 抱えているものが多いので一生懸命演じないと。知ってる声優が多いのでみんなに助けてもらえるかな。
    • 演じる役以外では賀茂潤が気になった。
  • 白石さんの新髪型の反応:素敵な人に例えられて幸せ。小野坂さんの反応。

そん♪Song!イントロ道場

ライトノベルアニメNo1決定戦!後編(5位〜1位)

ハルヒ』からラノベ作品を意識するようになった。あと釘宮さんが主人公の作品が多い。(by白石)

そん♪Song!イントロ道場

一部放送局でのラストナンバー:「新しい音色」
エンディングトーク:発射メロディーと駆け込み乗車について:駆け込み乗車する。ホームで階段に近いドアまで移動してたらドアが閉まった。

  • 夏のあらし!』で初のヒロイン決定。他の人に言われてビックリした。
  • 最近堀江さんとの共演が増えて野中さんとの共演がない。
  • チョコはビター、そのままよりケーキの方が好き。

ラストナンバー:「Loosey」