現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:負けていい戦いっていつ?

  • 将来息子にさせたいスポーツは?子供はいつ産む?

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:誕生日後にアンティークショップで年齢を聞かれて…。
つかめ青春スマ大キャンパスライフ

  • 今週は第2週目なのでサークル
  • 切捨て(欠点を一言で言う)(福圓さんの断末魔すごいな…。)
    • 納豆(ネバーダイ)
    • トマト(食べられるようになります)
    • うに(どうよその色彩感覚)
    • 歌詞の締め切り(いつもごめんなさい)
    • アフレコ中の眠気(音響監督が見てる<若本さんが見てる)
    • 愛媛県(切れない)
    • おっぱい(切れない)

ナナ色メール

  • 奈々さんの初夢の結果を占ったリスナー:仕事にストレスを感じている。他人に愛されたい。他人に不快感を与えている。
    • 福圓さんが最近見たおかしな夢
  • ダジャレのセンスについて:他人のダジャレに気づかない福圓さん

エンディグトーク:来週NEWアルバム情報あり

  • 福圓さんの舞台の報告