現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
オープニングトーク:ライブツアー大阪公演終了

  • 夕方に遅い昼食を食べようと飲食店に入ったときの話:じゃこご飯1杯でお腹いっぱいだったのに…。合席か隣の人にあげたかった。
  • 5人家族なのに伊達巻を4本買ってくる田村さんのおばあさん。
  • 今食べたいもの:小さい柿が甘くなったもの
  • たくさん買うと貰えるノベルティグッズについて:ノベルティが好きな田村さん
  • オレオの食べ方:2枚一組。
  • ラーの鏡のっぽい形のお菓子について。『ドラクエ』は『II』で挫折している田村さん
  • 田村さんのブログについて:アップしてないのではなく書いていないだけ

春の新コーナー発表

  • 17歳テスト:ギャップが出る質問
  • ジャパネット田村:夢の商品をアピール
  • ゲームセンターQR:攻略して欲しい架空のゲームのタイトル
  • ゆかりアントワネット:○○がなければ××すればいいじゃない