現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:ゴメンナサイ。年賀状の返信まだ第1陣しか返せてない。ライブがあった上くれた人が今年はおおかったので。今年中には届くようにします。

    • (毎年くれた人全員に手書きで返信するんだから偉いよな。)
  • 1曲目:「Through the Night」
  • 5月に発売するNEWシングルについて
  • お金を使わずテーマパークで遊ぶコツを教えて:食事とお土産にお金をかけないようにする。
    • カレーポップコーンについて
  • 2曲目:「SOS」(豊口&池澤)
  • 3曲目:「オデッセイ」(南里)

そん♪Song!イントロ道場

海アニメ・主題歌BEST3

  • 海好き?嫌いだった。子供の頃10回も行ってない。

自分も見ていた作品の曲が選ばれて嬉しい。今の高校生知らないんじゃない。(最近今の高校生と自分を比較するのがマイブームの白石さん)
うりょっちToday

  • LOVE 涙色」 諦めようと思ってたのに今頃なんで…。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『天地無用!』特集)

  • 「恋愛の才能」
  • 天地無用!
  • 「真夏のイヴ」

そん♪Song!イントロ道場

  • 「Get Back」(正解)

一部放送局でのラストナンバー:「アネモイ
エンディングトーク:1月24日放送分のこの番組の「うりょっちToday」の感想メール

  • 一人で行けないところ:焼肉屋さんと飲み屋さん。牛丼屋もなかなか行けない。
  • 海は行かないけど海沿いをドライブしたい。

ラストナンバー:「木の芽風」