現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

やってこい!ダイスキ To LOVEる -とらぶる-OVA OP&EDテーマ シングル

やってこい!ダイスキ To LOVEる -とらぶる-OVA OP&EDテーマ シングル

CM明けのトーク:街でバッタリ会った櫻井さんと小清水さん(オフ日だったので驚いた櫻井さん)
今週のゲスト:フェロ☆メン諏訪部順一さんと鳥海浩輔さん

  • デビューシングルの正しい発音について
  • フェロ☆メンのきっかけは?イベントを何度かやってたら「CD出さない」と言われて
  • キャッチフレーズ「エロティック貴族」:エロオヤジ
  • 写真はについて:ナルシストなわけだはなくネタ。中途半端にしたくないだけ。
  • 曲のコンセプトについて:二人の声がきっちり聞こえるようになってるのでヘッドホンで聴いてほしい

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~

禁忌の薔薇~Aphrodisiac~

デビューしたことしたいこと

  • 作業着
  • 花粉症に苦しんでる諏訪部さんと鳥海さん
  • ドライブスルー

来週のゲスト:BLACK VELVET