現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(バーディー、禁書目録プリキュア、ピポパ、絶チルガンダム00)
鉄腕バーディー DECODE:02

  • ついに始まった文化祭
  • 会いたい人と運命の再会
  • 信じられなくて、信じたくなくて
  • 力を振り絞って戦うナタル
  • レビとの約束
  • バーディーに打ち明けるナタル
  • 自首するバリック
  • 小夜香と再会する夏美たち

第2シリーズも小夜香が出るとは思わなかった。来週最終回。
とある魔術の禁書目録(終)

  • 待ち構えていたシェリ
  • 当麻を生き埋めにしようとするシェリ
  • 大切な人を失いたくない
  • 暴走するゴーレム
  • ゴーレムと戦う氷華
  • ずっと一緒にいたかった
  • 狂い始めた世界
  • 超能力だけでは説明できない

割といい終わり方だな。川澄さん最終回のエンディングの歌の後にやっと出てくるのかよ…。(スタッフロール見てあれ!?と思ったら…)
超電磁砲』はいつ頃やるのかねぇ。
フレッシュプリキュア!

  • キュアビタンの補充を忘れていたラブフレッシュプリキュア! フレッシュキュアスティック
  • 捨ててしまったメモ
  • キュアビタンの代わりになるものを口にしないシフォン
  • 自分の気持ちが伝わらなくてイライラするラブ
  • ダンスの練習に集中できないラブ
  • キュアビタンの材料の代用品を探すラブたち
  • ナケワメーケに壊される天使のリング
  • ピックルンとラブの新しい力
  • 少し大人になったシフォン

変身もの定番のロッド系アイテム登場か。(『おジャ魔女』っぽいロッドだな。)
ネットゴーストPIPOPA

  • 母親にネットダイブを止められる勇太
  • 守が目を覚まさないことを知る勇太
  • ネットダイブする勇太たち
  • 戦う勇太たち、修復するひかるたち
  • ディバインを倒せば…
  • 世界の歪みを粛清
  • 守の野心
  • 一人じゃないから
  • ボルゾンと再会するサヤカ
  • ディバインを追う勇太とピポパ

ネットダイブしたサヤカって珍しいな。(普通はネットヴィーナス)来週最終回。
絶対可憐チルドレン

  • サイコダイブする蕾見と賢木
  • 皆本との学校生活にはしゃぐザ・チルドレン
  • 幻と本物
  • ムダな過去なんてない
  • 原因を掴む蕾見
  • 忘れていた記憶
  • 復讐と幸福の両立
  • 未来を救う力

最終回っぽかったな。来週が最終回か。
機動戦士ガンダム00

レグナント変形できるんだ…。
ヴェーダと一体化したティエリアが『宇宙かけ』のレオパルドに見えてしょうがない…。
リボンズのMSかっこよくないな。
来週最終回。