現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:Gパン履く?持ってません。撮影や企画でしか履かない。履き慣れないから1日履くと内腿が痛くなる。Gパン履いてる男の人が好きな堀江さん

  • 新番組の収録開始:春から始まる作品の演じる役は原作では途中から出るから3月4月は遊ぶ予定いれてたら1話から出てきて大慌て。
  • ノベルティ大量在庫をなくすために大喜利やってみたら。いい答えだったら80個出すとかしたらいいかも。
  • 枕届きましたの報告メール

灰被り猫の仮面歌謡会
silky heart」祭り

  • silky heart」→「目標」(堀江さん音程が全然とれてないし…)
  • silky heart」→「宣言」衣装きついネタばっかり(「やぶれそうな」のところを使って)

(堀江さんの歌放送してよかったのかな?)
名言王に私はなる

  • 黒薔薇の座談会について
  • 「狭い日本には住み飽きた」→「狭い部屋には住み飽きた」
  • ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない」→「ヤッターヤッターといっている限りこの世は割りと明るくなる」

エンディングトーク黒薔薇保存会の写真集のインタビューについて