現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:春休みでも聞いてる?今週もお土産忘れた。賞味期限切れても食べる平野さん。ヤクルトのストローが溜まっていく。
綾便り
萌えるシチュエーション

  • 体操服の萌える仕草について
  • 萌える座り方について
  • 後ろから抱きつきながらパソコンの操作を教えてくれる
  • 「くちゅん」と くしゃみする:豪快なくしゃみをする平野さん
  • 何かに夢中になっていると構ってよオーラを出す

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 4月から新しいところで不安な人を応援するボイス:
    • 「新生活不安なことあるとは思うけどみんな綾にぶつけてこい」
  • 姉妹の掛け合いボイス:姉「ちょっといい加減応えてよあたしと」妹「お姉ちゃん」二人「どっちが好き?」
  • エープリルフールのウソをついてください:「××しました」(放送できないこと言ってるし…)

エンディングトーク

  • 4月からの新番組情報『クイーンズブレード』『ジュエルペット』(初の動物役)
  • 5月25日写真集発売
  • 4月16日からCSで始まる『平野綾だけTV』について
  • あや魂モバイル4月1日から開始
  • Sing a song!」のPV撮影しました