現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(レギオス、銀魂ポケモンDP)
鋼殻のレギオス

  • ディンと再会するシャーニッド
  • 違法取引
  • 武芸者を追うレイフォン
  • 用兵団の目的
  • あの時の約束
  • 女王にレイフォンのことを話すリーリン

新キャラの声は寺島 拓篤さん、藤田 咲さん、鳥海 浩輔さん、鹿野 優以さん
銀魂

  • 新番組『金魂』
  • 向かいにオープンした美容室
  • 7巻がみつからない『あぶさん
  • 入店拒否
  • 刈上げ
  • ストIIに例えると
  • 天敵同士が鉢合わせ
  • 返しに来た

「時間は夢を裏切らない」と「ショッカーの本部に行ってください」が良かったな。
オープニングの歌は疾走感があっていいな。エンディングの歌のアニメーションはこの作品で今までにないタイプだな。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
1本目

2本目

サブタイトルや次回予告での背景が新しくなったな。
ユキカブリの実”と“ハヤシガメの実”商品化されるのかな?
ポッチャマポッタイシエンペルトをそろえるためにジュンとケンゴを出したのか…。