現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、地獄少女、メジャー、エリン)
しゅごキャラ!!どきっ

  • 唯世が言ったことが気になるあむ
  • 学級新聞の取材を受けるガーディンアン
  • 唯世にデートに誘われるあむ
  • ママに理由を聞かれるあむ
  • 心配して家にやってくる唯世

ママは唯世は知ってると思って家に上げたのかな?
新しいエンディングは今までにないハードな曲だな。
ケロロ軍曹
1本目

  • 第一話のリメイク
  • 第一話のアイディア
  • 小隊メンバーとケンカするケロロ

2本目

  • 宇宙人の襲撃に遭う日向家
  • 乙女のハートがつかめそうな第一話

なんで16:9から4:3に戻ったんだ…。
オープニングは原点回帰。エンディングは今更小島よしおですか…。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 絶対遮断空間
  • 肉体増殖
  • 現代から未来にやってくる雲雀

新オープニングかっこいいな。
地獄少女 三鼎(終)

  • 最初にふさわしいターゲット
  • 開眼
  • ルールを破ろうとするゆずき
  • ゆずきを助けるあい
  • ゆずきをかばうあい

ゆずきと梓については完結したけどつぐみが完結してないから4期もあるのか?
MAJOR 第5シリーズ

  • 日本の野球
  • 抑えの切り札を出すドミニカ
  • 目の前で敬遠される寿也
  • ピンチで動揺しない眉村
  • 和香が偽名を使っていることを知る薫
  • 吾郎に相談する薫

獣の奏者エリン

  • ジョウンが闘蛇のいる谷に行くことを心配するエリン
  • ジョウンを追うエリン
  • 気を失ったジョウンをみつけるエリン
  • 一晩中ジョウンに付き添うエリン
  • 闘蛇に食べられそうな王獣のひなを見つけるエリン
  • 指笛に似た泣き声

ジョウンは木の実で臭いはずなのに側にいるエリンは偉いな。