現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
オープニングトーク:新年度でウキウキしてますか?
今月の森田当番:速水奨さん

  • 辛さが嬉しさに感じる速水さん
  • 藍染のメガネについて

過去編について

  • 視聴者は藍染が悪い人物だとわかってるのに良い人物を演じることの難しさ
  • 藍染の代わりの人は何であの人?
  • ゲスト:辻詩音さん
  • 速水さんのお子さんと同い年の19歳
  • BLEACH』で流れてどう思いましたか。両親が毎週録画してくれてる
  • 学生時代の思いを今でも思えるかを曲にした
  • ジャケットについて
  • 17歳の時の曲を今歌えてるますか?歌えてる。子供でも大人でもない今だからこそうたえると思う。
  • 辻さん生ライブ

Sky chord~大人になる君へ~

Sky chord~大人になる君へ~