現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ハヤテ、バスカ、アラド、めちゃモテ、しゅごキャラ!ケロロ、リボーン、メジャー、エリン)
ハヤテのごとく!

  • 与えられたチャンス
  • イメージと違うシスターに助けられるハヤテ
  • 明確な日本語は意外と攻撃力がある
  • 心配してハヤテに電話をするナギ
  • 執事クエス
  • 全然怒ってない
  • 教会の悪霊

新キャラの声は堀江 由衣さん
バスカッシュ!

  • 伝説になったダン
  • 膨大な借金
  • ミユキが考えた新しい商売
  • サンダル
  • ミランダに挑発されるダン
  • ダンの前に現れた謎のビッグフット

初めてかかったオープニング曲いいな。
なんだよこれも借金背負うのかよ…。
アラド戦記〜スラップアップパーティー〜

  • 地下闘技場で戦うことになったバロン
  • 次々に対戦相手を倒していく謎の格闘家
  • 負けた腹いせに闘技場を荒らすガスプ
  • 真剣勝負を望むリュンメイ
  • リュンメイを逆恨みするガスプ
  • 本当の格闘家の怖さ

新キャラの声は野川 さくらさん(野川さんが格闘家の役って珍しいな)
来週で主要キャラが揃うのか。
極上!!めちゃモテ委員長

  • 委員長を意識する東條
  • ミッションスタート
  • 実はケンカが強い?
  • 遠野に気づいてもらえないリカ
  • 中井の告白を断る委員長
  • 東條を意識する委員長
  • ついに始まったパーティー

元ヤンにしてはパンチがたいしたことないな…。
しゅごキャラ!!どきっ

  • 落ち込むあむ
  • 学校を休む唯世
  • 唯世のお見舞いに行くことになったあむ
  • あむを励ますルル
  • 双子の音美と那美と出会うあむ
  • 唯世に会いに行けないあむ
  • 双子のキャラなり
  • 戦闘に集中できないあむ

ケロロ軍曹
1本目

  • 誤ってネガティヴ光線を受けるケロロ
  • うつるネガティヴ
  • 気分転換?

2本目

  • 小隊メンバーと焼肉に来たケロロ
  • 一人前で食べ放題
  • 肉を食べるタイミング

家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 10年前の雲雀に戸惑う幻騎士
  • 超直感
  • 身代りになるミニ・モスカ
  • ツナの前に現れるジンジャー

MAJOR 第5シリーズ

  • 薫に今までのことを話す美穂
  • 空港に桃子と真吾を迎えに行く吾郎
  • 公園で鉢合わせをする寿也と美穂
  • 責任を感じる美穂
  • 空港に美穂を探しに行く吾郎たち

獣の奏者エリン

  • ソヨンとエリンについて長老に報告するナソン

総集編。来週は4年後になってるのか。