現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:運転免許ほしいと思ったことある?ない。大変そうだし。乗らなそうだし。

  • 車は欲しいと思うときがある。
  • フラれた友達になんと言ってあげたらいい:関係話をする。カラオケとかで盛り上がる。オススメのマンガを貸すとか。
    • 恋愛相談をあんまりされないことについて
  • とらドラ!』の最終回について:みのりん視点で見てたから切なかった。
  • 黒薔薇保存会』に対する友達のリアクションが変わったというメールをもらって
    • アニサマのDVD見た?」とメンバーに聞く堀江さん。

大事なお知らせ

  • 7枚目のアルバムが7月15日頃発売。全13曲入りぐらいを予定している
    • コンセプトはいたずら好きの女の子。初回限定版は24ページ写真集付き
  • 9月19日・20日武道館ライブ開催。当初は20日の武道館か2日で別の場所かだったのが連絡ミスで武道館2日になった。