現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
新パーソナリティ井口裕香さん
今週のオープニングナンバー↓

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)

嘘(初回生産限定盤A)(DVD付)

CM明けのトーク:井口さんのものまねに呆れる櫻井さん。こむちゃファミリーネームは?板東英二
メールテーマ:井口裕香のニックネームは何?
今週のゲスト:コミネリサさん

  • コミネさんの歌は広い感じがする
  • エンディングを歌うきっかけは?原作者がアルバムを気に入って
  • アニメで流れたのを見た感想。
  • 得意料理は?有り合わせで○○スパゲティ、○○丼
  • 作曲した時のイメージは?歩きながら口ずさめる曲を作りたかった
    • イタリアに行った人から話を聞いたりして作った
  • C/Wについて:「ほっ」っとする曲。全て生楽器。カフェで流れてそう。
  • 最近ステキだなと思うことは?人との出会い
  • 特技:自称動物と以心伝心:大阪にライブに行った時水族館で魚とかと話していた。
  • 最近年とったと感じることは?徹夜できない。お酒が飲めなくなった。涙モロくなった。

ステキな果実

ステキな果実

エンディングトーク:井口さんのニックネームにゆかちぃ決定。(結局変わらないのかよ…)
来週のゲスト:名塚佳織さん