現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(蒼天航路、クイブレ)
蒼天航路

  • 曹操に爆烈団から手を切るように注意する袁紹
  • 水晶と出会う曹操
  • 予定より早く張譲に引き渡されることになった水晶
  • 水晶が張譲所へ行ったことを知り怒る曹操
  • 連れ戻しに来た曹操を守るために冷たいそぶりを見せる水晶
  • 衛兵に囲まれる曹操
  • 水晶に誓う曹操

ゲストキャラの声は桑島 法子さん
クイーンズブレイド 流浪の戦士

  • レイナを連れて孤児院に戻るリスティ
  • 世間知らずのレイナ
  • ヒノモトの代表となるトモエ
  • 甲魔忍軍の襲撃を受ける武者巫女
  • 宝物殿に向かうトモエ
  • カエルに変化する甲魔忍軍
  • 戦士と闘士
  • トモエの強さ

新キャラクターの声は能登 麻美子さん、生天目 仁美さん
オープニングの歌のサビのところのアニメーションどうするのかと思ったら地上波は4:3だから映らないのね…。
エンディングの歌は川澄さん能登さん平野さんで歌ってるけど川澄さんだけソロパートが極端に短いし…。