現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(ハヤテ、バスカ、アラド、めちゃモテ、しゅごキャラケロロ、リボーン、メジャー、エリン)
ハヤテのごとく!

  • 人選ミスった?
  • 毒に侵されるハヤテ
  • 解毒薬の花を探しに行くナギとワタル
  • 通りすがりの正義の味方
  • ハンドソープ
  • 三千院家への復讐
  • 亡霊に取り憑かれる雪路
  • 反動が大きいハヤテの新技

新キャラの声は諏訪部 順一さん
バスカッシュ!

  • 二人がかりで歯が立たない謎のビッグフット
  • アイスマンに惹かれるセラ
  • ビッグフット乗りを襲うデストロイ野郎
  • デストロイ野郎をおびき出すダンたち
  • ダンたちのスタイル

釘宮さん演じるフロータ出てきたな。(姫役多いな)
月面バストって…。
アラド戦記〜スラップアップパーティー〜

  • 街に現れるモンスター退治をするバロンたち
  • メイジの少女から話を聞こうとするバロンたち
  • 本物の魔法
  • モンスターの襲撃に遭う武器屋
  • 一人で西の森に行くイクシア
  • パーティコール

新キャラの声は辻 あゆみさん
ビノーシュは永井 豪作品に出てきそうだよな。
極上!!めちゃモテ委員長

  • 新作リップに気づいてくれない東條
  • 休みが続く香穂お見舞いに行く委員長
  • 香穂の悩みを聞く委員長
  • お肌ツルピカ作戦
  • 途中で諦める香穂
  • 香穂に避けられて落ち込む委員長

「確かに私はかわいいですわ」ってオイ…。
しゅごキャラ!!どきっ

  • どうしていいかわからなくなるあむ
  • 空海の家に招かれる唯世
  • 回りくどい兄弟愛
  • 王様は一人ではなれない
  • しゅごキャラに励まされるあむ
  • 夜の遊園地でイクトを見つけるあむ

新キャラの声は加藤 将之さん、大原 崇さん、岡本 寛志さん、保志 総一朗さん
ケロロ軍曹

地デジだと余った両端にクルルとかが出てくるのね…。
家庭教師ヒットマンREBORN!

  • 人形
  • 狙われるスパナ
  • オペレーションX
  • 了平を見つけるクロームたち
  • X BURNERの真の威力

MAJOR 第5シリーズ

  • 左投げの初もの
  • アグレッシブベースボール
  • 試合を見ない真吾
  • 堂本のアドバイスで正気に戻る寿也
  • 2塁まで行かない寿也
  • ストライクが入らない吾郎
  • ギブソンに気づく吾郎

獣の奏者エリン

  • 出会ってから4年経つエリンのジョウン
  • 息子のアサンと再会するジョウン
  • 王都に戻ることを悩むジョウン
  • エリンに王都にいた頃の話をするジョウン
  • カザルムに王獣の医術師いることを知るエリン
  • エリンに自分の全てを教えるジョウン